コスメ大好き!口コミで話題のコスメをお試しするのが大好き~♪芸能人の愛用品をチェックするのも趣味で~す(*^-^)vコメントも大歓迎で~す♪
★ろっち。姐のオススメ~なアイテム★
平子理沙さん、美香さん愛用♪世界特許取得のビタミンC美容液♪ビタブリッドC FACE 平子理沙さんやモデルの美香さん愛用の
世界特許取得のビタミンC美容液♪
ビタブリッドC FACE
[体験レポ~♪]


女優の羽野晶紀さんがテレビ「メレンゲの気持ち」で紹介されてから、爆発的な売れ行きを記録、売り切れ続出となった、100%天然フィッシュコラーゲンのサプリメント。

今は、女優の斉藤由貴さんも愛用なさってることで有名よね~

それが・・・

天使のララ お試しセット

IMG_0781

コレ、いやホンマ、


スゴイわよ~っ斉藤由貴さん、羽野晶紀さん愛用のコラーゲンサプリ♪天使のララ お試しセット

https://www.emi-net.co.jp/shop/lp/1405a/index.php?id=FCHU&cc=1405a
羽野晶紀さんが、テレビ「メレンゲの気持ち」で紹介するまではね、メイクアップアーティストや女優さんなど、ごくごく限られた人たちの間で愛用されてたのよ。


それが

羽野晶紀さんが、テレビで紹介してからというもの、販売会社のシステムはダウンするわ、回線はパンクするわ、売り切れ続出になって、商品到着まで2ヶ月待ちになってしまうわ、と、すんごい反響だったのね。



社会現象のようなものまで巻き起こした、100%天然フィッシュコラーゲンっていうから、


絶対、お試ししたい~

ってコトで、お試し


IMG_0782

わ~いコレがウワサのララちゃんね~

そういや、羽野晶紀さんが、テレビで、
主婦業してる間に、お肌の水分量が9%くらいまで減ってしまって。天使のララを飲むようになってから、30%まで回復しました
とおっしゃってたの。


9%って、

乾燥肌ぢゃな~い

危険よ絶対、カサカサぁ~あたし、何%かしら・・・?でも30%はないわねぇ。

まぁ、口コミで評判になって、とか、"あの女優さんが使ってる"とかで、流行る物ってあるけど、天使のララは、だたの流行のコラーゲンではないのよ~


その証拠はね、なんと

リピート率が90%以上という驚異的な数字

この数字は、商品に納得しないと、絶対出ないわよね~

あとはね~、コラーゲンって、独特のニオイがあるでしょ。臭くて飲みにくいって、口コミでも良く見かけるの。

でもね~、天使のララ

無臭~しかも、無味で透明なの~

だから、どんな物に混ぜても、

何にも変わらな~い

コレって、ず~っと摂り続けていくためには、絶対条件よね~


何はともあれ、ホントかどうか、試してみるわよ~

ある日はお味噌汁に入れましたわ

IMG_0814

あら~、な~んにも感じないわ~(笑)いつものお味噌汁よ

またある日は、毎朝定番のヨーグルトに

IMG_0837

ん~、ただのヨーグルトね~(笑)色も香りも、もちろん味も変化なし

今日は、コーヒーに入れちゃった

IMG_0858

当然、何の変化も感じませんわ
プーさんも違和感なかったみたい(笑)

きゃは~こんなにお手軽に、いつもと変わりない物を食べたり飲んだりして、ラーゲンが摂取できるなんて、


ぶらぼ~画期的ぃ~


もっとスゴイことはね、袋に残っちゃったコラーゲンの液体ちゃん、


お肌に塗っちゃってもOKなのよ~っ


コレにはビックリしちゃったわ。口に入れるものを塗るんですって

あたしも”モッタイナイ"推進派だから(笑)、ちょっとでも袋に残ってると、必死に搾り出すのね(単に貧乏くさいだけよね・・・

試しに手の甲に塗り塗り・・・

うわっベタベタや~ん


あれ?あれれ?


一瞬にして、サラサラよ~


このベタベタ感が、高濃度・高純度のコラーゲンの証なんですって


あたし、絶対最後の1滴までも搾り出して、

お顔に塗り塗りするわ~


羽野晶紀さんが、テレビ「メレンゲの気持ち」でおっしゃってたけど、

髪にコシ、というかハリが出て、天使の輪もできて、ツヤツヤ

お試しセットの半分も使ってないうちにこんなに実感できるなんて、

ステキ過ぎよ~

しかも、安過ぎ
斉藤由貴さん、羽野晶紀さん愛用のコラーゲンサプリ♪天使のララ お試しセット
参考サイトはコチラよ天使のララ お試しセット
通常価格 1,944円(税込)→44%OFFの特別価格 1,080円(税込・送料無料)

ランキング参加中ポチッと応援していただけると小躍りします
>>アンチエイジングブログ ranking >>コスメブログranking
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちわー

いつも ありがとうございますー!

わー、これって 飲んでも 塗ってもOKなの??
それ 良いですね♪
コラーゲンって確かに え??って感じの味あるけど 味も無いなら
ホント 料理&飲み物にいれても全然平気だね

あたしも さくっと 水分量増やしたいわー☆
2014/11/20(木) 14:37 | URL | pinky #T1TqfI0c[ 編集]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

これこれ、ブログ始める前から気になってたんだけど
まだ飲んだことないんですー(>ω<)

顔にも塗れるの!?
勇気がいるけど使用感が気になります(*^m^*) ムフッ

飲んで良い、塗って良し
一石二鳥ねwww
2014/11/21(金) 15:48 | URL | kirakira...☆ #-[ 編集]
>pinkyさん

そうなんですよ〜!飲んでも塗っても、何してもOK(笑)

アラフォーでも美しい女優さんが使ってるとなると、やっぱり使ってみたくなりますよね(^^)
2014/11/22(土) 12:12 | URL | ろっち。姐 #-[ 編集]
>kirakiraさん

そうなんです!何でもできちゃう魔法のサプリ♪

ぜひぜひ♪お試ししてみて〜☆
2014/11/22(土) 12:13 | URL | ろっち。姐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://glamorous1669.blog.fc2.com/tb.php/746-4e33de9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック