コスメ大好き!口コミで話題のコスメをお試しするのが大好き~♪芸能人の愛用品をチェックするのも趣味で~す(*^-^)vコメントも大歓迎で~す♪
★ろっち。姐のオススメ~なアイテム★
平子理沙さん、美香さん愛用♪世界特許取得のビタミンC美容液♪ビタブリッドC FACE 平子理沙さんやモデルの美香さん愛用の
世界特許取得のビタミンC美容液♪
ビタブリッドC FACE
[体験レポ~♪]


ブログネタ
ikko(いっこう)さんおすすめ化粧品 に参加中!
IKKO イッコーさんも~

あの、980円美顔器を お使いになられたわよぉ~っ

し・か・も~

IKKO イッコーさんの公式サイトIKKOSTYLE イッコースタイルでも、《いけてるぅ~お気に入りに 追加なさってたの


今ならね、専用の薬用ホワイトジェルをまとめ買いすると、

エステナードソニックROSEエステナードソニックMOMO 本体が

980円で買えちゃうキャンペーンやってるわよ~

ホワイトジェル5%オフで買えちゃう


エステナードソニック ローズ

IMG_3057

もうご存知の通り、このエステナードソニックは、



芸能界でも大人気の美顔器なのよね~

紗栄子ちゃん

椿姫彩菜ちゃん

モデルの美香さん

モデルの仁香さん

オクジュンこと奥田順子さん

元モー娘。の矢口真理ちゃん

安西ひろこちゃん

モデルの小畑由香里さん

叶姉妹

ほしのあきさん

・・・ともう豪華メンバー(笑)

そんな流行モノに弱いあたしが、

使わないワケないぢゃな~い

ということで、旧タイプの時代から愛用中なのよ~




この度リニューアルして、新しくなったんやけど、

もちろんゲットしたわよ~

IMG_3058
*ジェルは以前のタイプのものですの。

わ~、液晶画面になってる~

使いやすさは相変わらずね

それにね、

IMG_3059

スタンドがついてるのよ~こりゃ便利だわ


早速クレンジングから~

コットンをつけて、お水を垂らすの。

IMG_3153

そして手順通りにマッサージ。

IMG_3158

5分くらいで終わっちゃうのよ~

毎日朝晩、キチンと洗顔してても・・・

IMG_3160

く、黒ずんでるわぁ~っ

イオンの力、

恐るべし。


その後、専用ジェルをつけて、エステタイムよ~

IMG_3163

こ~んな感じに、たっぷりつけて

IMG_3165

モリモリっとね~

あ、ちなみにリニューアルした薬用ホワイトジェルはこんなの。

http://www.kenkoucorp.com/static/template/lp/af_rose/img/img12_01.jpg

新しくマイクロコラーゲンマイクロヒアルロン酸という美容成分が配合されたのね~


そのジェルをつけて、まずはお顔半分をマッサージするの。

IMG_3166

何か、ほんわか温かくなってきてる感じ。血行が促進されたのかしらね?

こうやって、美容ジェルを美顔器を使って浸透させていくのよ~

ただジェルを塗るだけよりも、エステナードソニックを使って浸透させる方が、浸透率が、

なんと、24倍~

ビックリよね。


さて、片側半分完了よ~

どう?口角なんかがちょっと上がった感じしないかしら?

IMG_3167

画像の右半分がマッサージしたところ。左側は、まだ何もしてない状態。
フェイスラインも、気持ちスッキリしたかしら?と思うのは、あたしだけ?(笑)

とにかく、毎日5分続けるとね、

お顔、変わるわよ(笑)

頑張ってお風呂上りに続けるわ~

新美顔器エステナード ROSE登場
詳細はコチラよ~エステナードソニック

ランキング降下中どうか、ポチッと 応援お願いします
>>スキンケアブログ ranking >>コスメブログranking
関連記事
コメント
この記事へのコメント
私もエステナードソニックローズ愛用しています。
エステもいいのですが、なかなか時間がとれないんですよね。その点エステナードソニックローズは家で5分でできるので、忙しい私の大のお気に入りです。私もブログで紹介していていろいろ研究しているので、このブログを今後も参考にさせてもらいます
2014/02/20(木) 00:19 | URL | jennypark #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://glamorous1669.blog.fc2.com/tb.php/637-ee5ae8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック