コスメ大好き!口コミで話題のコスメをお試しするのが大好き~♪芸能人の愛用品をチェックするのも趣味で~す(*^-^)vコメントも大歓迎で~す♪
★ろっち。姐のオススメ~なアイテム★
平子理沙さん、美香さん愛用♪世界特許取得のビタミンC美容液♪ビタブリッドC FACE 平子理沙さんやモデルの美香さん愛用の
世界特許取得のビタミンC美容液♪
ビタブリッドC FACE
[体験レポ~♪]


元・おニャン子クラブの渡辺美奈代さんが大絶賛しておられるスキンケアシリーズを、アタクシもお試ししてみたくてね、トライアルキットをポチっといたしましたの。


ブライトエイジ 全方位エイジングケア トライアルキット

IMG_1127.jpg

このブライトエイジ

第一三共ヘルスケアという製薬会社が開発したものなのよ~

有名なところでいうと、風邪薬のルルかゆみ止めのマキロン栄養ドリンクのリゲイン胃腸薬のガスター10なんかかしらね。

「あ知ってるわ」「持ってる

ってなったアタクシは、ルルの錠剤を持ってるわ(笑)風邪ひいた時にお世話になってる(笑)

そんな老舗の製薬会社が50年以上も研究してる薬用成分トラネキサム酸が、ブライトエイジにも入ってるの~

IMG_1126.jpg

トラネキサム酸は、第一三共ヘルスケアが独自に開発した成分で、抗炎症作用があって、さらに、メラニンの生成を抑制して、シミ・ソバカスを防ぐ美白有効成分として、医薬部外品に広く使用されてるのね

アラフォーのお肌の研究や調査を進めていくと、お肌トラブルの原因は、年齢肌炎症というのが深くかかわってることが分かったんですって。

いわゆる加齢に伴うハリ不足とか、乾燥、肌荒れね。で、炎症性物質は、加齢とともに増加するんですって

その炎症性物質をブロックしてくれるのが、トラネキサム酸なのね。


ハリも美白も高保湿も、全方位からアプローチしてくれるブライトエイジ

ますます期待しちゃうわね~~


まずは洗顔。

クリア ミルククレンジング

IMG_1128.jpg

メイク落としね

IMG_1132.jpg

ミルクっていくくらいやから、乳液みたいなテクスチャーなのよメイクと馴染ませてる時は、オイル独特のようなベタつきやヌメっとした感じもなく、洗い流してもサラッと気持ち良いわ~

塗れた手でも使えるから、お風呂の中でも使えるのが、アタクシの中でポイント高め


クリア クリーミーウォッシュ

 IMG_1129.jpg

IMG_1133.jpg


泡立てネットで泡立てると・・・

IMG_1135.jpg

キメの細かいふわっふわの泡の出来上がり~

お風呂で使う時は、もっと大きく泡立つんやけど・・・(笑)

もっちりとしたしっかりした腰のある泡やから、泡パックしちゃった(笑)

IMG_1138.jpg

コレでくすみが取れて、美白ね~

洗い流した後も突っ張らないから、しっかり保湿されてるって感じよ~


リフトホワイト ローション

IMG_1130.jpg

IMG_1140.jpg

いいわね~、このトロ~リ感

この化粧水が、ハリも美白も高保湿も、全方位からアプローチ塗った後はモッチモチ~

後から塗る美容液が浸透しやすくするブースターの役割もするのよ


リフトホワイト パーフェクション

IMG_1131.jpg

IMG_1142.jpg

ちょっとオレンジがかったお色をしてるわね。乳液というかクリームよ。化粧水の後は、コレ1本で完成しちゃうから、楽チンね

お肌をリフトアップさせる成分が、ブライトエイジシリーズ最高濃度で配合されてるの


トライアルキットがなくなる頃には、アタクシのお肌、モチモチピカピカになってるのね~(笑)
渡辺美奈代さん絶賛!製薬会社が開発したエイジングスキンケア☆ブライトエイジ 全方位エイジングケア トライアルキット
詳細はコチラよ~ブライトエイジ 全方位エイジングケア トライアルキット
通常価格 4,000円(税抜)→初回特別価格 1,400円(税抜・送料無料)

ランキング参加中ポチッと応援していただけると小躍りします
>>アンチエイジングブログ ranking >>コスメブログranking
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://glamorous1669.blog.fc2.com/tb.php/1014-d37e6be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック